再び、万里昌代

nostalji2005-06-08

せっかく万里昌代のスクラップ・ブックを貰ったので、彼女の出演している映画ということで、『暴力五人娘』(1960年・新東宝/監督:曲谷守平)を録画して観る。はっきりいって、つまらない青春コメディー。ナンセンスな可笑し味を狙っているのだろうが、バカバカしすぎて笑えませ〜ん。それにしても、お色気シーンが皆無というのは、どういうことだ。新東宝らしくなぞォ。怒りの大放屁、チャブ台返し!
画像は、万里昌代。HP:放出美級迷画座の「新東宝の女優」に万里昌代をアップ⇒http://www2u.biglobe.ne.jp/~kazu60/sintoho2/banri1.htm
録画していた『賞金稼ぎ』の#14「追跡者のメロディー」(監督:原田隆司)を観る。ここのところ、射ち合いよりも殺陣中心になっています。ワカトミの動きがよいので、それはそれでよいのですが……
W杯アジア最終予選は、2−0で北朝鮮に勝ち、ワールドカップ出場を決めた。前半は動きも連携も悪くてジリジリしましたが、後半開始から鈴木に代えて大黒を投入してよくなりましたね。FWはシュートしてナンボの世界で〜す。