年賀状を投函

nostalji2004-12-19

ギリシャ神話におけるトロイ戦争」をHP:放出美級迷画座にアップ。ついでにロッサナ・ポデスタの『トロイのヘレン』をアップしました。この頃のポデスタは、『黄金の七人』で見せた艶っぽさはありませんが、ギリシャ彫刻に見る美しさがありました。
画像は『トロイのヘレン』のロッサナ・ポデスタ
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kazu60/girisha/toroy.htm


年賀状を作成し投函。
年々交際範囲が狭くなっていくので投函枚数も減っていきます。それに今年はパソコンが壊れ、住所録が消えたこともあって、かなりカットしました。それでも、相手毎にコメントを変えて印刷したので、1日仕事になりましたよ。喪中で昨年の年賀状がなく(年賀状は1年しか保存しておかないもので)住所がわからず出していないものや、出し忘れがあるかもしれないけれど、それは相手から届いた時に対応しましょう。